BLUE JASMINE

子猫の可愛い写真や出来事を書いています。

ブリティッシュ専門のブリーダーをしています。
TICA(アメリカ最大の血統書団体)に所属していて キャットショーに出陳しています。
ブリティッシュの可愛さを皆様にもっともっと知って頂きたいと思っています。

はじめまして!


はじめてで よくわからないけど・・・
頑張ってブログを始めます(・∀・)



うちには TICA(アメリカ血統書団体)のブリティッシュが4頭います。


男の子は キャットショーに出ています。
去年は アジア地域で18位になりました。
今年はもう違う子を出そうかな?と思ってます。
ショーの様子やみんなの日常など写真をたくさん載せていきたいな~
なんて思ってます!!


ホームページは http://neko-mania.jimdo.com/

子猫もいます( ´艸`)♥ 見てね(^O^)


※ 写真は プロカメラマン 福田 豊文さんの撮影です!

  写真の転用・コピーは 固くお断り致します。

×

非ログインユーザーとして返信する