BLUE JASMINE

子猫の可愛い写真や出来事を書いています。

ブリティッシュ専門のブリーダーをしています。
TICA(アメリカ最大の血統書団体)に所属していて キャットショーに出陳しています。
ブリティッシュの可愛さを皆様にもっともっと知って頂きたいと思っています。

新種!!にゃもり?やもり?

我が家には 猫サマ専用のテラスがあります。


天気が良かったので お外で日向ぼっこ♥


お外の網戸に よじ登ったティーラちゃん!!


この子は バーマンの女の子ですが 生後3日目に シッポの先をケガしてしまって

病院で3分の1くらいを切ってもらって命拾いした子です。

とーっても美しい被毛で 性格もとーっても甘えん坊で

可愛い子なんですが・・・


何故か 網戸に登るのが大好き!!

で、家の中から見ると ヤモリみたいだったので 思わず写真を撮ってみました(*゚▽゚*)


わたし!

網戸は 自分で年に2回張り替えます(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する