BLUE JASMINE

子猫の可愛い写真や出来事を書いています。

ブリティッシュ専門のブリーダーをしています。
TICA(アメリカ最大の血統書団体)に所属していて キャットショーに出陳しています。
ブリティッシュの可愛さを皆様にもっともっと知って頂きたいと思っています。

奇跡か!! 間違いか!? 世紀末か!?

なぜ??

あなたのお母さんじゃないぞっ!!


白いのはバーマン、ブラック&ホワイトは ブリティッシュ!


母性が目覚めたか!!

オッパイ飲んでるぞ!!

しかも なんだか その状況に満足しているような・・・


このバーマンの女の子は ツンデレが激しく 撫でて~♥(*^ω^*)エへへ・・・

と来たかと思えば いきなり フガー!!シャー!!

カプっと甘噛み以上のカミカミをしてくる子ですが・・・

今日も ふくらはぎ噛まれた(´;ω;`)


なぜなぜ!?


このまま 優しい子にシフトするつもりか!?


不思議でならないぞ~~~ヽ(;▽;)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する