BLUE JASMINE

子猫の可愛い写真や出来事を書いています。

ブリティッシュ専門のブリーダーをしています。
TICA(アメリカ最大の血統書団体)に所属していて キャットショーに出陳しています。
ブリティッシュの可愛さを皆様にもっともっと知って頂きたいと思っています。

あ~(;´д`)怖すぎる記事!

テラスのプランターに 新種のお花が咲きました!!

(´Д`)!!

そんなわけ あるかい!!(ジョークです(;´д`))


まぁ・・・

なんて可愛いお花なんでしょうね~♬

こんなお花咲いていたら さくっと摘んで帰ります(笑)


さてさて、久しぶりにネットサーフィンしていたら 

こわ~い記事が出ていたので 震える~~

夏のオカルトとして 皆様にも

是非読んで考えて頂きたいと思いました。

http://pet-net3.sakura.ne.jp/pet-urabanashi/yabai-juui/juui-menkyoakuyou/


実は私も経験があるんです!

本当に憤慨いたしました。

それは、かなり昔の出来事ですが、

我が家の可愛いメス猫(8ヶ月)が 食欲がなくなり近所の獣医師に診察を

お願いしました。

原因不明と言われ 1週間ICUに入院。

電話で「原因がわかりませんので もう一週間ICUで様子を見ましょう」

えっ(゚o゚;;?

そして一週間後 「死にそうだから引取りに来て下さい。」

えっ(゚o゚;;?

そして引取りに行くと もう意識もない愛猫が・・・

獣医師「腸が悪いのかもしれないから検査しましょうか?」

私「こんな意識ないのに検査なんてしたら その場で死にますよね!?」

獣医師「そうですね・・・」

20万円の支払いでした。


悲しいやら、金儲け主義に腹がたつし 怒りがおさまりませんでした!!


それから二度と行きませんでしたが、副院長先生は 最高級ベンツで

颯爽と通勤なさっているところを見かけました・・・


そんな獣医師を見抜けなかった私のせいで 死なせてしまった<(ToT)>

猫に申し訳ない・・・


この記事見て つい思い出してしまいました。





×

非ログインユーザーとして返信する