BLUE JASMINE

子猫の可愛い写真や出来事を書いています。

ブリティッシュ専門のブリーダーをしています。
TICA(アメリカ最大の血統書団体)に所属していて キャットショーに出陳しています。
ブリティッシュの可愛さを皆様にもっともっと知って頂きたいと思っています。

新種の猫草?


おやまぁ~ 新種の猫草が生えています。

こちらでも 何やら白いお花みたいなのが・・・


我が家では お外の空気をお猫サマが 楽しめるために 猫用のテラスを作りました!


暖かい昼間は 日向ぼっこ。


夜は 星空を眺めながら 一緒にお夜食を楽しむこともあります。


やはり 夜行性の動物ですから 夜の方がお好みみたい。


気持ちよさそうですよ(^-^) 私も嬉しい(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する