BLUE JASMINE

子猫の可愛い写真や出来事を書いています。

ブリティッシュ専門のブリーダーをしています。
TICA(アメリカ最大の血統書団体)に所属していて キャットショーに出陳しています。
ブリティッシュの可愛さを皆様にもっともっと知って頂きたいと思っています。

TICAキャットショー

TICAのキャットショーに 行って来ました。

子猫の部門で いい成績を頂き 楽しく参加してきました。

皆様にお褒め頂きありがとうございました。


4ヶ月の子猫なのに 3キロオーバー(^_^;)

ジャッジの先生に 【一体何を食べさせたら こんなに大きくなるのよ~】と

言われました。

惜しみなく食事をさせているので 自分には一切お金をかけず

猫サマのご飯にはお金をかけているので その結果かな(^_^;)と思ってます・・・

×

非ログインユーザーとして返信する