BLUE JASMINE

子猫の可愛い写真や出来事を書いています。

ブリティッシュ専門のブリーダーをしています。
TICA(アメリカ最大の血統書団体)に所属していて キャットショーに出陳しています。
ブリティッシュの可愛さを皆様にもっともっと知って頂きたいと思っています。

おれ ハナエ!!


ハナエちゃん・・・ 男の子です(´・ω・`)

我が家に来るまで 女の子と勘違いされてました(^_^;)

お顔が可愛いからかな~(^_^;)


この写真は 生後50日くらいです。

現在は~・・・


どっか~ん!!

こんな おっさん臭い顔になりました・・・


でもね!実物はすっごく可愛いの!

auのCMの春馬くんみたい!

顔を近づければ ほっぺに (スリスリ ごろにゃ~ん)てしてくれる♥


今日もいっぱい ちゅーし合いました(๑≧౪≦)♥





×

非ログインユーザーとして返信する