BLUE JASMINE

子猫の可愛い写真や出来事を書いています。

ブリティッシュ専門のブリーダーをしています。
TICA(アメリカ最大の血統書団体)に所属していて キャットショーに出陳しています。
ブリティッシュの可愛さを皆様にもっともっと知って頂きたいと思っています。

春ですね~

招き猫



暖かい日差しに トカゲのピロ君もお散歩してました!



ふじの花が ここ数日の暖かさで 5分咲きくらいまで色付いていました。


牡丹の花も満開!

もう終わりに近い感じかな・・・


たらの芽も収穫!!

今日は天ぷらにして いただきま~す(。・ ω<)ゞ


たけのこも み~っけた!!

これは 御近所におすそ分けしましたよん(^O^)ノ

たけのこの炊き込みご飯に しちゃいましょー(((o(*゚▽゚*)o)))


×

非ログインユーザーとして返信する