BLUE JASMINE

子猫の可愛い写真や出来事を書いています。

ブリティッシュ専門のブリーダーをしています。
TICA(アメリカ最大の血統書団体)に所属していて キャットショーに出陳しています。
ブリティッシュの可愛さを皆様にもっともっと知って頂きたいと思っています。

大人のぬり絵

自身の精神的、肉体的リフレッシュのために 大人のためのぬり絵を

購入してみました!


こんなの 本当にリラックス出来るのかな~・・・

と疑いつつ・・・

LET'S ぬりぬり・・・

ん?



あらま!!

すごく集中できます!!

そして、なんだかスッキリした ( °o°)ノ!

こんにゃのから~

こんにゃのも~

で、ぬりぬりすると~~

こんな感じになりました~!

有り得ない色とか、暖色、寒色の対比とかめちゃくちゃにすると

結構面白いですね!!

ふ~ん・・・

いいんじゃな~い・・・




オイオイ・・・どこ見てんのよ~(╬▔꒳​▔)

どんだけ上から目線よ~(´;ω;`)

まあ お姫様から見たら 私は雑種よ。。。


猫様様ですから!!

認めます!!Hun!!


×

非ログインユーザーとして返信する