BLUE JASMINE

子猫の可愛い写真や出来事を書いています。

ブリティッシュ専門のブリーダーをしています。
TICA(アメリカ最大の血統書団体)に所属していて キャットショーに出陳しています。
ブリティッシュの可愛さを皆様にもっともっと知って頂きたいと思っています。

今季の風邪は手ごわい!!


一週間も経つのに 家族全員風邪っ引き(^_^;)

風邪薬で 胃腸が荒れて 食欲なく 家族は益々ガリガリ君です(  ;∀;)

今季の風邪は 頭痛と腹痛、食欲低下、胃腸にくるみたい・・・

家族はね(´・_・`)


私は 全く痩せる気配なく・・・

特茶のんで 食欲モリモリです(´∀`*)


猫も 爆発的に食欲が出て ここ1ヶ月で 2キロ増・・・(^_^;)

もぉ 一日5回近く 【お腹すいた~!】

と せがまれて 子猫並みにご飯タイムがふえました!


この顔!

白鵬さんですね・・・

こんなに大きくなっても 【まま~♬ まま~♬】と追いかけられて

30分はグルーミング・・・ 腱鞘炎になるぅ・・・

そして添い寝(´・ω・`)


いいんだけど・・・

私の洋服の上に 重りみたいに乗っかると

おトイレにもいけないし、インターホンなっても出れないし・・・



先が思いやられます(>_<)


まずは 健康第一と考えて~

仕方ない!

がんばろ-!!

×

非ログインユーザーとして返信する